埼玉・本庄市で74歳男性が事故後救急搬送を拒否し死亡。高齢者の事故対応や周囲のサポートの重要性が浮き彫りになった事件です。
今回の事故は非常に痛ましいものでした。74歳という高齢でありながら、衝突事故の後に救急搬送を辞退されたということで、判断が難しい状況だったのかもしれません。このようなケースでは、周囲のサポートが重要だと思います。
1 七波羅探題 ★ :2025/08/10(日) 23:11:32.83 ID:D3NjMrVM9
埼玉・本庄市で9日、高齢男性が公園で倒れて死亡しているのが見つかりました。
9日午後1時半ごろ、本庄市の城下公園で74歳の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。
警察によりますと、男性は9日の朝、近くのマンションのブロックフェンスに車で衝突する単独事故を起こしていて、その際には救急搬送を辞退していたということです。
男性には頭の骨を折るけががあり、警察が詳しい死因を調べています。
https://www.fnn.jp/articles/-/915060
FNN2025年8月10日 日曜 午後7:16
9日午後1時半ごろ、本庄市の城下公園で74歳の男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。
警察によりますと、男性は9日の朝、近くのマンションのブロックフェンスに車で衝突する単独事故を起こしていて、その際には救急搬送を辞退していたということです。
男性には頭の骨を折るけががあり、警察が詳しい死因を調べています。
https://www.fnn.jp/articles/-/915060
FNN2025年8月10日 日曜 午後7:16
4 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:15:25.58 ID:6xmuoDWG0
医療費で現役世代を苦しめたくなかったんだな
漢だよ
漢だよ
7 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:19:17.76 ID:5C3kTByK0
頭の骨折っても平気って凄いな
9 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:20:43.00 ID:FSUtzzcn0
なんか情報量多すぎだろ
12 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:23:59.41 ID:/kq0CXxt0
朝に単独事故で頭の骨を折っていて救急搬送を拒否して昼に公園で死亡
えっ
えっ
13 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:24:55.05 ID:OsIEuuxM0
大したことないと思って辞退したけど重症だったとか
14 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:28:15.39 ID:bHj5Y8Z30
公園死ってなんかいいよな
ヤバい自覚があったのかなかったのか
ヤバい自覚があったのかなかったのか
15 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:29:12.36 ID:tAPmB5xd0
身元がバレたら困る筋の人間だろ
逃亡犯か過激派テロリストか亡国の工作員か
逃亡犯か過激派テロリストか亡国の工作員か
16 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:30:14.45 ID:Swmaq7iR0
どういうこと?
ブロック壁で単独事故って自○?
1人暮らしなのか家族はいたのか
ブロック壁で単独事故って自○?
1人暮らしなのか家族はいたのか
17 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:32:07.95 ID:+xD+j8aN0
元気の親父かよw
18 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:32:31.54 ID:U/vQG5+u0
念の為に事故ったら医者で検査して貰えというやつだな
19 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:34:02.05 ID:GBD6ruko0
こんなクソ雨降ってるのに公園うろついてるとかw
20 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:35:50.53 ID:0anA8RZV0
納税も嫌だと言ったら放っといてくれよ
22 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:45:35.74 ID:IYI/aIcH0
今日はおかしな死に方のニュースだらけだ
23 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:46:42.63 ID:3tQqRpJp0
>>22
しかもほとんどが中高年男性っていう
しかもほとんどが中高年男性っていう
25 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:48:44.31 ID:Q/LsxDYx0
人の世話にはなりたくないという精神の人か、その心構えは実に殊勝ではあるがマンションのブロックフェンスがヤラれてるんだよなぁ
28 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:51:08.22 ID:/yEF/lzJ0
「救急車で運びますから乗ってください」
「いや、それがしは。」
「いや、それがしは。」
29 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:51:40.75 ID:9IWbPbFh0
自殺かな?
34 名無しどんぶらこ :2025/08/10(日) 23:54:29.84 ID:CtLfbnFM0
他人を巻き込まなかったのはエライ!
36 名無しどんぶらこ :2025/08/11(月) 00:01:19.99 ID:sJ9dH7dC0
検死したら死亡推定時刻が事故の朝だったとか
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
41 名無しどんぶらこ :2025/08/11(月) 00:11:44.42 ID:sesLz2S60
怪我直後はアドレナリンでて痛みに気づかなかったりするからな
とにかく検査だけでもしてもらえって無理やり救急車にのせるしかない
とにかく検査だけでもしてもらえって無理やり救急車にのせるしかない
43 名無しどんぶらこ :2025/08/11(月) 00:20:29.86 ID:XQHYVoZb0
マイナカードの新仕様っていつからだっけ?
44 名無しどんぶらこ :2025/08/11(月) 00:23:36.77 ID:tZgn4B1g0
今は新マイナカードどころじゃないんだが
45 名無しどんぶらこ :2025/08/11(月) 00:25:23.84 ID:1E/uvVkj0
搬送してもらったところで治療費を持ち合わせてなかったんだろう
47 名無しどんぶらこ :2025/08/11(月) 00:26:09.88 ID:Njmcsvtm0
絶対に病院行かないって言う人いるよね
48 名無しどんぶらこ :2025/08/11(月) 00:33:15.83 ID:B5cFnbW10
事故直後は気が張ってアドレナリンが出てるから痛みに気付きにくい。
大人しく救急で運ばれてたらよかったのにな
大人しく救急で運ばれてたらよかったのにな


コメントする